
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ビリケンさんがお出迎え



店先に鎮座するビリケンさん ♪

大阪の串カツを「これ以上、もうな~んも食べれーん!」ってくらいに堪能して帰りました。
メッチャ美味しかったなー!
パン君。おいちゃん。
ご馳走さまでした~~♪



iPhoneから送信
Comments (-)Trackbacks (-) | FAVORITE

スーパーフード@カカオニブ



身体に良さそうなものは何でもTRY ♪
コーヒー片手にポリポリポリ。
ほろ甘い & ほろ苦で食べやすくって美味しいスーパーフード。
コレは嵌るかも~~ 笑

今日は大阪で美味しいもん食べて来ま〜す。




iPhoneから送信
Comments (-)Trackbacks (-) | FOODS

チョコが主役の日のおめざ ♪





たっぷりチョコを楽しめる、お手軽美味スイーツを頂きまーす。

昨夜の嵐が嘘みたいに思えるくらいに、お日様サンサン晴れ渡った朝になりました。

心和む幸せな St Valentine's Day になるといいね ♪

* Tさま。
私も呼子に行ったらいかの活き造りと一緒にイカシュウマイも必ず食べます~~
美味しいよね。大好き !
いかのぶっかけはお取り寄せも出来ますよ ♪
北九州の浜長で検索してみて下さいね。




iPhoneから送信
Comments (-)Trackbacks (-) | FOODS

おかずいらずの飯友




これだけで白飯2杯は軽~く食べれます~♪



iPhoneから送信
Comments (-)Trackbacks (-) | FOODS

しっぽの先まで …



クリームプリーズ ♪
柔らかパン生地にとろ〜りたぷたぷ 濃厚チョコクリーム。

お楽しみは最後に残すタイプの私。
コロネは必ずしっぽから~~ 笑




iPhoneから送信
Comments (-)Trackbacks (-) | FOODS
