TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年01月
ARCHIVE ≫ 2016年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年01月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

デニッシュ食パン & スムージー





まったり sunday morning ♪




iPhoneから送信
Comments (-)Trackbacks (-) | FOODS

辛 & 幸



朝からポテチ。 笑
辛いはしあわせ ?
うん。しあわせ~♪

辛と幸。
ふたつの字。
なんかちょっと似とるよね。





iPhoneから送信
Comments (-)Trackbacks (-) | FOODS

もみじ饅頭 祭り ♪








色んなお店の色んな味。
こんなに色んな種類があるんやね。
どれから食べよかな?
どれも全部美味しそう~♪
今日はレモンとみかんもみじを頂きまーす。



iPhoneから送信
Comments (-)Trackbacks (-) | FOODS

ライ麦レーズン & チョコバーム







今朝のエネルギー源。 笑
どちらもひとくちサイズにカットされてて食べやすいね〜♪
ライ麦レーズンには胡桃もたっぷり〜〜 ♪
あったかカフェオレと相性良しの、美味しいパン&スイーツでした。



iPhoneから送信
Comments (-)Trackbacks (-) | FOODS

ほっこりあったかおめざ ♪






寒~い朝には身体を芯から温めてくれるオニオンジンジャーティーに柿をプラスして。
羽二重餅と一緒に~♪

私が今住んでるこの街は、雪もほとんど降らずで寒波の影響なしで済みましたが、皆さんが住んでる街では大雪で大変やったところが多かったんではないですか~?
今日も大雪後の影響に悩まされる方もたくさんおられると思います。
週の始まり月曜日。
どうぞ気をつけて1日をお過ごし下さい。



iPhoneから送信
Comments (-)Trackbacks (-) | FOODS

今日のおめざ ♪





お土産で頂いたチョコもみじとパイ饅頭 ♪
美味しく頂きました。
ご馳走さま。

* めーめーさま〜
Tさま〜
ポチ ☆ コメント ☆ いつもありがとうございます〜♪




iPhoneから送信
Comments (-)Trackbacks (-) | FOODS

1.17



ここ神戸で迎えた2度目の 1.17
あの日の事を私もずっと忘れずにいよう。

* 画像はGoogleよりお借りしました。




iPhoneから送信
Comments (-)Trackbacks (-) | つぶやき

楽しい時間はアッ!と言う間。




神戸まで あと371km〜〜
ボチボチ帰ろ。




iPhoneから送信
Comments (-)Trackbacks (-) | つぶやき

宮島 SA



北九州まで残り200㎞切った~~
もうすぐ会えるね。




iPhoneから送信
Comments (-)Trackbacks (-) | つぶやき

鬼おろし牛鍋バーグ & マーメイドサラダ





kenpi の奢りでびくドンご飯~♪
あったまるね。
美味しいね。
ご馳 ご馳〜〜!



iPhoneから送信
Comments (-)Trackbacks (-) | FOODS
