TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年12月
ARCHIVE ≫ 2015年12月
      

≪ 前月 |  2015年12月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

年越しうどん



お昼ご飯にフライングでお蕎麦を食べちゃったので、年越しご飯は黒豆うどんを頂きま~す♪

いつも見に来て下さってる皆さまへ。
食べ物画像 Only 何の工夫も捻りもないblogに遊びに来て頂き、ポチッと拍手応援までして頂き、本当にどうもありがとうございました~~♪
来年もこんなblogで良かったらチラッと覗きに来てやって下さい。

皆さま。 どうぞ楽しく穏やかな良いお正月をお迎え下さいませ。




iPhoneから送信
Comments (-)Trackbacks (-) | FOODS

ご飯食べすぎアイテム









これさえあれば、ご飯2杯は軽くいけちゃえます~~




iPhoneから送信
Comments (-)Trackbacks (-) | FOODS

little my ♪



新しい携帯ケースはイジワル顔のlittle my ☆
my ちゃん。 可愛くて大好き~~♪




iPhoneから送信
Comments (-)Trackbacks (-) | FAVORITE

Christmas sweets



今年のクリスマスケーキはローソンの2層仕立てのチーズケーキを ♪
食感の違う濃厚チーズをしっかり堪能しました~~

美味しく食べきれるサイズが good !



iPhoneから送信
Comments (-)Trackbacks (-) | FOODS

merry Christmas ♪







世界一の Christmas tree ♪
right up tree も見たかったな~

大好きな皆んなに 大切な貴方に merry Christmas~~




iPhoneから送信
Comments (-)Trackbacks (-) | FAVORITE

身体も心もヌクヌク♪





寒がりの私に妹からの暖かサプライズ。
お家時間をヌクヌク過ごすための必需品です。

UP出来たり出来なかったり。
UP出来たら lucky ♪ でボチボチ更新していきまーす。




iPhoneから送信
Comments (-)Trackbacks (-) | FAVORITE

test



今日はどうだー⁉︎



iPhoneから送信
Comments (-)Trackbacks (-) | つぶやき
