TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年09月
ARCHIVE ≫ 2015年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年09月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

アマンドビスクロワッサン



たま~にしかGET出来ない人気の激ウマパン ♪
久しぶりに味わう至福の美味しさと今日のお楽しみデートにニマニマの朝。
美味しいランチと可愛い子達に癒しと幸せ時間を貰って来ます~~




iPhoneから送信
Comments (-)Trackbacks (-) | FOODS

おめざ @ マンゴープリン




今夜はスーパームーンなんですね。
夜空にポッカリ浮かぶ大きなお月様。
眺めてムーンパワーをしっかり取り込もう~~



iPhoneから送信
Comments (-)Trackbacks (-) | FOODS

下道買い食いドライブして帰ろ ♪





温泉施設を後にしたら、島の下道をノンビリ買い食いドライブしながら帰りましょ。
淡路玉ねぎの天ぷら ♪
揚げたて熱々でメチャ甘&旨~~
たこコロッケも一緒に買ったんだけど …
揚げたての匂いとコンガリ見た目の誘惑に負けて写真撮る前に一気食い。
で、画像なし~~ わは。




iPhoneから送信
Comments (-)Trackbacks (-) | つぶやき

温泉とアイス





お湯に浸かった後のアイス最高~~



iPhoneから送信
Comments (-)Trackbacks (-) | つぶやき

南あわじ









鳴門大橋眺めながら、淡路の美味しいもん頂いてます~~♪




iPhoneから送信
Comments (-)Trackbacks (-) | つぶやき

淡路島へ



明石大橋から。
行って来まーす。




iPhoneから送信
Comments (-)Trackbacks (-) | つぶやき

ぶさいくろわっさん



ぶさいくおばちゃんが作るとこうなります的な。 笑

見かけは悪いけど焼き立てメチャ美味し~




iPhoneから送信
Comments (-)Trackbacks (-) | FOODS

簡単手作り*きなこのおはぎ



お彼岸なので~~
お赤飯にきなこをまぶしただけの簡単おはぎを作りました。
好きなだけきなこを掛けて食べられる幸せ ♪



iPhoneから送信
Comments (-)Trackbacks (-) | FOODS

holiday brunch ♪



焼き立て熱々 ♪
簡単手作りチョリソー&ミートパイ。




iPhoneから送信
Comments (-)Trackbacks (-) | FOODS

happy heart warming surprise ♪








iPhoneから送信
Comments (-)Trackbacks (-) | FAVORITE
