TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年05月
ARCHIVE ≫ 2015年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年05月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

鶏唐 カレー



kenpi バイト前の夕方ご飯。
揚げるだけの中津唐揚げトッピング ♪

満腹。満腹。
ゴチ ! 行って来ます !




iPhoneから送信
Comments (-)Trackbacks (-) | FOODS

ひよこ





つぶらな瞳に見つめられ …
罪悪感に苛まされつつ …
ゴメンね〜〜
美味しく頂きました。




iPhoneから送信
Comments (-)Trackbacks (-) | FOODS

肉じゃが玉 ♪





昨夜のちょびっと残りの肉じゃがに、出汁を効かせた炒り卵をプラスしてボリュームア〜ップ ♪
時短で簡単朝ごはんの出来上がり~~
ドリンクヨーグルトも一緒にどうぞ。


娘んちの second 孫ちゃん。
今日は小学校最後の運動会 ♪
最高のお天気 ! 運動会日和になって良かった〜 ‼︎
めいっぱい走って踊って、楽しい思い出たくさん作って来てね。




iPhoneから送信
Comments (-)Trackbacks (-) | FOODS

えびアボカド



どこの回転寿司に行ってもコレばっかり。 笑
kenpi 16皿 私 3皿にて、ご馳走さま〜〜





iPhoneから送信
Comments (-)Trackbacks (-) | FOODS

チョコチャンク入り Black Danish



トーストすると熱々チョコが流出~~
指をべとべとにしながら (笑) 頂きま~す。





iPhoneから送信
Comments (-)Trackbacks (-) | FOODS

激リピ 揚げせん




食べだしたらとまらんよ ♪




iPhoneから送信
Comments (-)Trackbacks (-) | FOODS

い~し~やぁ~き芋~♪



今日のおめざ飯は茨城の友から届いたチルドの石焼き芋 ♪
お芋を収穫してじっくり熟成させる事で、ねっとり美味甘なお芋さんになるそうです。
レンジでチン !で、美味しい石焼き芋がすぐ食べれるなんて !
今の時期、冷たいまんまで食べても美味しそ~やね。

あったかい番茶と一緒にもぐもぐ頂きました。
(ゆぅ)さま~~
美味美味お芋さん。
ご馳ありがとでした ♪




iPhoneから送信
Comments (-)Trackbacks (-) | FOODS

ピリ辛冷やし肉蕎麦



はぁ~ 今日はなんやろ。
蒸し暑いね~~

こんな日はコンビニで買って来た冷た〜いお蕎麦が美味しいです。




iPhoneから送信
Comments (-)Trackbacks (-) | FOODS

玄米ごはんのベーグル





半割りにしてあまおうイチゴのジャムたっぷりで、ムニムニぱくり ♪
ここに+クリームチーズがあったら、きっともっと美味しかったはず~~
今日はクリームチーズを買うためだけと言う、無駄を楽しむお出掛けをしようと思います。笑




iPhoneから送信
Comments (-)Trackbacks (-) | FOODS

PABLO サブレルチーズ





今日のおめざは cheese cheese sweets ♪
ラングドシャもサンドされたクリームも、ちゃんとちゃんとのチーズ味。
このチーズ臭さが堪らない~♪
ヤバ美味リストに register 決定。



iPhoneから送信
Comments (-)Trackbacks (-) | FOODS
