TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年02月
ARCHIVE ≫ 2015年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

もう少しおサボりします。

インフルエンザからの体調悪化で全身グダグダ状態に。 汗っ
復活してblog up出来るまで、あと少しおサボりさせて頂きますね〜

心配してラインメッセや拍手コメ下さった皆さん、どうもありがとう。
復活したらお返事させて頂きます〜
ちょびっと待っててね。
Comments (-)Trackbacks (-) | つぶやき

おめざ @ ブールドネージュ



口に入れた時のホロホロ食感とアーモンドプードルの風味。
ひとくちサイズで珈琲&紅茶のお供にぴったりな、粉糖まみれの美味しいおめざ ♪

昔は子供達によく作ってあげてたんやけどなぁ。
今 ?
… 聞くだけ野暮でしょ … 笑



iPhoneから送信
Comments (-)Trackbacks (-) | FOODS

豚の柚子胡椒炒め乗っけ丼





豚バラ肉の薄切りをチャチャッと炒めて、醤油と料理酒、柚子胡椒を混ぜたタレを絡めれば出来上がり ♪
刻んだ大葉を最後に入れて炒めると、一層香り良くなりますね~
サイドは昨日仕入れたレタスとレッドオニオンに、ベーコンちょっぴりシンプルサラダ。
簡単お手軽丼ご飯で今夜もガッツリ !
お腹いっぱい ♪ ご馳走さん。




iPhoneから送信
Comments (-)Trackbacks (-) | FOODS

美味しい朝パン時間のお供たち



産直市場のパンコーナーの側で発見~~ ♪
これでまた、毎日の朝パン時間が一層楽しいものになる事間違いなし !



iPhoneから送信
Comments (-)Trackbacks (-) | FOODS

長崎ちゃんぽん



こちらのお店。
福岡にもあるんですよー ♪
そうそう。この味 !
懐かしい~
久しぶりの長崎ちゃんぽん。
美味しく頂きました。
ご馳走さま ♪



iPhoneから送信
Comments (-)Trackbacks (-) | FOODS

もっちり米粉のブルーベリーロング



ブルーベリージャムがたっぷりと巻き込まれた、ふわもっちり食感の長~いパン ♪
米粉の甘みが口いっぱいに広がります~~
豪快にちぎりながら食べるのが一番美味しい食べ方かも。 笑
たっぷりミルクをお供に美味しく頂きました。

今日は産直市場に野菜を仕入れに行って来ま~す。
新鮮な野菜をたくさんGETして帰ろう。




iPhoneから送信
Comments (-)Trackbacks (-) | FOODS

クルミ入り白餡が美味しいお饅頭



ビスケット風の饅頭生地の中に刻みクルミ入りの白餡が入った、ちょっぴり洋テイストのお饅頭つまんでひと休み。
疲れた頭を解してくれるおやつの時間。
これがあるから苦手な作業も頑張れるのです。



iPhoneから送信
Comments (-)Trackbacks (-) | FOODS

morning morning ♪







今日は喫茶店で朝ごはん。
私はコチラ。
アーモンドバタートーストセットを。
喫茶店でもご飯派ケンピはヒレカツ&春巻セットを。
休日ののんびりまったりmorning time を楽しみました。

淡路島カレーと言うのも、すご~く気になります〜
美味しそうやね。

さぁ。 帰って仕事しよ〜




iPhoneから送信
Comments (-)Trackbacks (-) | FOODS

valentine's chocolate 2015'





娘婿しゃん。
男子孫ちゃん3人。
長男。
ケンピ。
そして、主。
今年も7つ ♪

毎年自分が食べて美味し♪ と思ったチョコを贈っています。
今年は神戸で人気のケーキショップのチョコを選んでみました。

喜んで貰えたらいいな~♪



iPhoneから送信
Comments (-)Trackbacks (-) | つぶやき

St.valentine's day's morning sweets





Almond dorag'ee ♪



iPhoneから送信
Comments (-)Trackbacks (-) | FOODS
