TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年11月
ARCHIVE ≫ 2014年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年11月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ぽってり クリームパン



トングで掴んでトレイに乗せた時の重量感でお買い上げ決めました~
ぽってりしたカスタードクリームがギッシリ ♪ ♪ ♪
バニラビーンズの香りも美味しい正統派のクリームパンで始まる週末土曜の朝です。

今朝の神戸は、昨深夜からの暴風と雨が治まり穏やかさを取り戻してます~
ついさっきまで凄い風やったんよ。
さて。 そんな今日はどんな嬉し楽しを感じれる日になるんかな~ ?



iPhoneから送信
Comments (-)Trackbacks (-) | つぶやき

ありもんで天婦羅


キス。
椎茸。
ピーマン。
さつまいも。
茄子。
茄子とお芋は頂きもの。
今日は海老ちゃんがおらん~ 笑

たくさんいい事あった日は、大好きな天婦羅で晩ご飯~♪



iPhoneから送信
Comments (-)Trackbacks (-) | FOODS

レーズンパラダイス



これ、どう見てもパン生地よりもレーズンの方が多いよね。笑
ジューシーなレーズンの甘さが寝ぼけた脳を目醒めさせてくれますよ~~
たっぷりレーズンで鉄分補給もバッチリやん!
トッピングのザラメのカリカリ。
これまたツボに嵌る~!
葡萄の楽園。 また買おう~~ ♪



iPhoneから送信
Comments (-)Trackbacks (-) | FOODS

母友さんとcourse lunch







メインは若鶏のオレンジソースのなんちゃらグリル…笑
おしゃべりしながら、ゆっくり頂くlunch で今日も気分は最好調~♪



iPhoneから送信
Comments (-)Trackbacks (-) | FOODS

朝ラスク




バリッ ! ザクッ !
これこれ~
この堅さ~

人気パン屋さんの美味しいフランスパンで作られたハードなラスク。
この絶妙な堅さが最高~♪



iPhoneから送信
Comments (-)Trackbacks (-) | FOODS

ビッグな韓国海苔



こんなに大きい韓国海苔は見るのも食べるのも初めて !
いつも食べてる韓国海苔と並べてみました。
どんなんして食べよ〜 ?


iPhoneから送信
Comments (-)Trackbacks (-) | FOODS

今日もゴメンよ弁




昨夜のビーフンの取り分けと、コロッケ&鶏唐を揚げただけ~
毎度毎度のゴメンよ酷弁。

ランチおデザと私のおめざはレザンサンド。
しっとりクッキーにラム酒が効いたレーズンとバタークリームの美味しいコラボ。
My favorite sweets ♪



iPhoneから送信
Comments (-)Trackbacks (-) | FOODS

ほぼ野菜…



今夜のメインは焼きビーフン 。
麺と野菜の比率がおかしいやろっ!ですが。 笑
たっぷりの野菜が美味すぃ~んやもん。
干しアミもチョッピリ入れて旨味アップ~

ケンミンの焼きビーフンは味付けいらずで berryberry good ♪



iPhoneから送信
Comments (-)Trackbacks (-) | FOODS

おやつはマドレーヌ



アーモンドプードルとバターがたっぷりん ♪
しっとリッチな旨マドレーヌでお茶にしよ。



iPhoneから送信
Comments (-)Trackbacks (-) | FOODS

ビス生地カリカリ メロンパン



オーソドックスなメロンパンって、菓子パンの王道だよね。
なんだかんだ言ってもやっぱり好き ♪
子供の頃から食べ慣れた安心の美味しさ。
特に…
パンを覆ってるカリカリのビス生地。
ここだけ剥がして食べたいくらいに大、大、大好き~ 笑

雨で始まった連休明け。
この雨で乾燥しまくってる空気も肌も、しっとり潤うといいな。



iPhoneから送信
Comments (-)Trackbacks (-) | FOODS
