TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
ARCHIVE ≫ 2014年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

石原軍団御用達の激辛明太子~♪



北九州の妹からの嬉しい美味しい救援物資が届きました。
北九州にいた時は明太子はコレばっかり食べてたから、
もう嬉しくて ‼︎
早速今夜、あったかご飯に乗っけて頂きます~
激辛美味。
白いご飯がなんぼでもいける !
晩ご飯の時間が楽しみで楽しみで堪らない ♪
妹よ。 ホントにありがとね~



iPhoneから送信
Comments (-)Trackbacks (-) | FOODS

懐かし味ラスク



ソフトバンクホークス 優勝おめでとう !
両チームの選手の皆さん。
お疲れさまでした。

先日パンを買ったお店でサービスですって頂いたラスク ♪
わ。 コレ ! 丸坊露をラスクにしたような懐かし~い味するよ~
カリカリ、カリカリ、しっかり噛むから顎も鍛えられていい感じ。 笑

3連休前の金曜日 。
今日はどんな一日やろね。



iPhoneから送信
Comments (-)Trackbacks (-) | FOODS

美味しそうやったので。



買ってみた~
オールポークにチェダーチーズ入りやなんて美味しいに決まってるやん。
ボイルして粒マスタードたっぷりつけて、ワイルドにガブリと食べたいね。



iPhoneから送信
Comments (-)Trackbacks (-) | FOODS

パン屋さんのシフォンケーキ



ケーキ屋さんのシフォンケーキにも劣らない味と食感。
フワンフワン~
甘さもカロリーも控えめだから、軽く食べたい日の朝ご飯にぴったり ♪

さ。コーヒー用意しよ。



iPhoneから送信
Comments (-)Trackbacks (-) | FOODS

これさえあれば。





他におかずがなくても、こんなんがあったらご飯ワシワシ食べられます~

基本、粗食大好き(と)の飯友でした。



iPhoneから送信
Comments (-)Trackbacks (-) | FOODS

カレーパンとベーコンポテチーズ





今朝はケンピも朝パンの日。
ビーフごろごろ辛口カレーパン+レンジで5分のお手抜きおかず ベーコンポテチーズで、おはよう~♪

今日は毛布やホットカーペットカバーをお日さんに晒して、本格的な冬仕度します~

朝晩の寒さで風邪ひきさんにならんように暖か~くして、ご飯もしっかり食べよね ♪



iPhoneから送信
Comments (-)Trackbacks (-) | FOODS

Garden cafe & grille









何気なく応募してみた地域のフリーペーパーの読者プレに当選しました~♪
プレゼントは素敵なcafeのlunch ticket !

お天気もいいし、家で燻ってるのも何だかもったいないな~
な、気分やったので、お一人様やけどブーンと一走り。

木漏れ日を浴びながらテラスで食べるlunchは格別ですね~
気持ちいい&美味しい時間を満喫出来ました。

サラダも海老のクリームパスタもフレッシュなジュースも
美味しく美味しく頂いて、ご馳走さま~♪



iPhoneから送信
Comments (-)Trackbacks (-) | FOODS

美味しい頂きもの ♪ みかさ



週末労働男子のケンピがバイト先の上司さんから頂いて帰りました。
大阪 長崎堂さんの栗入りドラ焼き(?)
「みかさ」
こんなにたくさんっ!!
ありがとうございます♪

しかし…ふたりで食べきれるやろかなぁ。
どなたか一緒にお茶しません?



iPhoneから送信
Comments (-)Trackbacks (-) | FOODS

プチパンアラカルト



ふた口、み口で食べきれるプチパンがアレコレ詰まった楽しいセット。
色んな味が一度に楽しめるのが嬉しいね。

昨日は近畿で木枯らし1号が吹きました。
そのお陰で、午後からは朝のポカポカが嘘みたいに寒くなったよ。
徐々に徐々に忍び寄る冬将軍の気配を五感で感じる朝晩の冷え込み。
今のうちにあと少しの秋を楽しんどこ〜♪



iPhoneから送信
Comments (-)Trackbacks (-) | つぶやき

リクエストおかず





おかん ! 晩はハムポテサラダにしようや。
今朝、こんな一言を残して学校に行った息子のリクエストに応えてやろね。
プラス辛旨そうな救援物資
宮崎のご当地麺 ?の辛麺も食べよ。

まだ3時を過ぎたばかりなのに、もうお腹がグゥーって鳴ってます~

早く夕飯の時間にならんかなぁ。笑


iPhoneから送信
Comments (-)Trackbacks (-) | FOODS
