TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

モス ライスバーガー 彩り野菜のきんぴら


今日は野菜の日なんだってね。
野菜繋がりって事で彩り野菜のきんぴらライスバーガー食べました。笑

根菜がシャキシャキで美味しいよ~






iPhoneから送信
Comments (-)Trackbacks (-) | FOODS

檸檬ケーキ



朝ごはん代わりに甘いもん~。 笑

清々しいという言葉がぴったりな、爽やか~な朝 @ 8月最終日。
こんな気持ちいい空気に包んでもらえるんやもん。
早起きするのも悪いもんじゃないね。






iPhoneから送信
Comments (-)Trackbacks (-) | FOODS

島原のお素麺


まだこんなにたくさん残ってるんよ。

今日のお昼はコレに薬味たっぷり添えてツルツル~っと頂きましょ。




iPhoneから送信
Comments (-)Trackbacks (-) | FOODS

クランベリーチーズの酵母パン



もうタオルケット1枚じゃ寒くて、夜中に何度も目が覚めてしまう・・・
今夜から綿毛布1枚足して寝ましょ。

今朝も抜けるような青空が広がってて、メッチャ気持ちいいよ。

さ。 お洗濯、お洗濯っ。




iPhoneから送信
Comments (-)Trackbacks (-) | FOODS

中華くらげで一品 ♪


中華くらげにキュウリとキクラゲ足して、あっさり和えもの作りました。

神戸市ってキクラゲの産地なんかな?
スーパーとかで普通に売ってるんで買ってみたんやけど、柔らかくて美味しいの~
値段もそんなに高くないからキクラゲ好きな私にはとってもありがたいです。







iPhoneから送信
Comments (-)Trackbacks (-) | FOODS

プチパンでおはよう。


今朝は涼し過ぎて肌寒いくらい。
少しずつ季節は秋に近づいて行ってるんやね。

ここに来てちょうど一週間。
少しずつだけど家ごはんを楽しんで食べる余裕が持てるようになって来たよ。

今の環境に少~しずつ馴染んでいって、色んな事を楽しめる自分になれたらいいな~








iPhoneから送信
Comments (-)Trackbacks (-) | FOODS

烏骨鶏卵


頂いた烏骨鶏の卵はね。
こんなしっかりしたパックに詰められて届いたよ。
ちょっぴり小さめだけど味が濃くて美味しい卵やね~





iPhoneから送信
Comments (-)Trackbacks (-) | つぶやき

たまごかけご飯


烏骨鶏のたまごを頂いたので
今朝は炊きたてご飯でTKG

ケンピのお弁当に入れるたまご焼きも、このたまごで作ってあげよう。





iPhoneから送信
Comments (-)Trackbacks (-) | FOODS

すがきや 台湾ラーメン



お昼はコレ食べよ~っと。

いつか本場の台湾ラーメンを食べてみたいもんです。





iPhoneから送信
Comments (-)Trackbacks (-) | FOODS

メープルバターフレンチ@ラウンドデニッシュ


朝からいい天気ー!
洗濯日和のお布団干し日和やね。

今日も1日スマイル日和になったらいいな ♪






iPhoneから送信
Comments (-)Trackbacks (-) | つぶやき
